続々と夏のライナップが勢ぞろいの化粧品業界。

アーティストブランドとして、ブレのない「NARS」。

専門学生時代から大好きで、今でも何かと愛用中。



そんなNARSの2016年夏のコレクションは、なんともオシャレ。

その名も「
UndeR CoveR 」。


パッケージにはギリシャ出身のコンテンポラリーアーティスト、 コンスタンティン・カカーニアスのイラストが描かれていて、数量限定商品感ハンパない。



黒木のイチオシは、リップカバーですね。

sub19
 
ボトルの形状は、普段のNARSのグロスと同様ですが、テクスチャーに差があります。

どちらかというと、コクがあるというか、しっかりと付くという印象です。


3色出ているなかで、特にオススメなのは、
品番5680のヴィヴィッドなオレンジレッド 。

 
sub14
夏といったら、オレンジ系は欠かせません。

そこに、相変わらず人気の絶えないレッド系がミックスされているのは、まさに旬。


リップが主役のメイクにももってこいですね。



そして……


リップのビビッドカラーや、黒木絶賛のカラーアイラインメイクを際立たせるためにマストなのが、ツヤ感のあるニュートラルカラーなアイシャドウ。

今回、NARSのコレクションでコレが登場!


sub7
NARS デュアルインテンシティーアイシャドーです。

品番1942のシェールピンク。


なんと、このアイシャドウ、「2ウェイ」。

みなさん、あまり耳慣れませんかね?

2ウェイタイプ。

要するに、ウェットな状態でもドライな状態でも使えるよ〜ということ。

通常、パウダーアイシャドウを使う際、ドライなわけですが、このアイシャドウは、ブラシを軽く濡らしてアイシャドウをつけると、ピタッと密着し、内側から発光するような美しいツヤ感が再現できます。

sub8
 
ちなみに、パッケージはコレ。


インテリアの一部として、ディスプレイしたくなりますな。


他にも、

sub4
 
夏らしいブルーや、

sub2
 
深海を思わせるようなグリーン、

sub5
 
万能なブラウンと、ハズレ色がない感じのカラーバリエーションです。 



そろそろ、メイクレッスンのお客様でも「夏メイクにしてください〜」というお客様も増えてくるかもしれませんね!


うん、楽しみです。 





アイキャッチ画像引用元:NARS プレスリリース






note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!