2017-06-09-11-42-39





どうも、キールズ大好き芸人黒木です。

クレンジングは、キールズのミッドナイトボタニカルシリーズのクレンジングオイルが数あるクレンジングの中でも、私にとっては刺激が少ないかなと思っております。

Kiehl's(キールズ) キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 


そんなキールズ大好き芸人であり、メイクアップアーティストである黒木ですが、現場で長年愛用し続けているのは、この乳液。


キールズ モイスチャライザーUFM 125ml(並行輸入品)


これは、神っす。

あまりに乾燥がひどいモデルさんの場合、ファンデーションにちょっと混ぜてしまうこともあるとかないとか。。。www



そんな黒木ですが、キールズの中でも「カレンデュラ」のシリーズも大好きです。

特に大好きでリピっているのは、こちら。


キールズ エッセンス ジェルマスク CL 100ml 保湿・クレンジングマスク [並行輸入品]

クレンジング後に顔に塗って、5分ほどおいたらぬるま湯ですすぐパックみたいな感じ。

なんていうんでしょうか、、、水分がグッと肌に入る感じ。あくまで感じ。入っているかは知らんwww


でもしっとりしているなかにも、肌がキュッと引き締まる感じで乾燥しているな〜という時や、ニキビができているときなど、レスキューアイテム的に使っています。


カレンデュラってのは、お花のマリーゴールドなんです。

このキールズのカレンデュラの化粧水なんて、マリーゴールドの花びら入ってますからねw


スクリーンショット 2018-09-15 13.31.19


皮膚のガードマン、、、どんだけ強いかよw


スクリーンショット 2018-09-15 13.31.38


カレンデュラシリーズは、こんな感じの肌状態にも。


キールズのお姉さん曰く、肌を鎮静してくれる作用もあるそうなので、肌のバランスがちょっと乱れているなっていうときに使うのも吉。


ま、私はカレンデュラシリーズでは、


キールズ エッセンス ジェルマスク CL 100ml 保湿・クレンジングマスク [並行輸入品]

これしか使っていないのだけども💦


でもやっぱりシメは、何をどう言おうが、

Lily公式ストア

Flowersオイルねw


おかげで、今日息子に、


「母ちゃん最近すっぴんがキレイになってきたよね!」



ってほめられました♪


ちょっと、、、嬉しいじゃんwww




 


ではでは。





〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方




note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki