2017-06-09-11-42-39





どうも、アトピー肌の黒木です。

よく、

「アトピー肌に見えないね〜」

と言われることもありますが、根っからのアトピー肌です。



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 


先日ご招待いただきました「ラピスラズリ」さんの新製品発表会。その模様はコチラ↓



製品はこだわりぬかれて作られているのを知っていたからこそ、敏感肌でどんなアイテムでも使えるという肌ではない私でも安心してトライできました。


むしろ、


「早く家に帰ってメイク落として使いたい!!」


と言わしめたほどwww


えぇ、即使いましたよ。

その日の肌のコンディションは、ちょっと敏感になっていたため、通常1プッシュでいいところを、1.5プッシュで使用しました。


その結果がまずコチラ↓



こういったスキンケアアイテムは、1日で結果がどうこうというわけではありません。

次の日がよくても、1週間使い続けたら湿疹が、、、ということも可能性としてゼロではありません。



本日は、使い始めて4日目。

朝晩と使用して簡単な感想。


夜使用→朝起きてもっちり潤いがあってハリ感まで……!

朝使用→ベタつきもなくしっとりキープでメイクのりまでイイ……!


こんなところです。


この4日間の間に、自分はもちろんのこと、撮影時のモデルさんや同業者にも使ってもらいましたが、声を揃えて、


「買う!」


とwww



同業者がプライベートで使うのは好きにしてもらって構わないのですが、私が仕事でモデルさんたちに使って、その後のメイクはどうなったか。。。


通常、本当にいろんな肌状態の方がいらっしゃるので、化粧水、乳液と分けて使用をします。

あまりオールインワンアイテムを使っているメイクさんはいないかと思うのですが……いる???www


なかには、仕事が超絶ハードで、メイクをして落としてして落としてを繰り返しているモデルさんもいらっしゃいます。


化粧水すらしみる……と。


そんなモデルさんには絶対いいだろうな〜と思ったり。



極論をいうと、そんな肌状態のときは、秒で皮膚科に行っていただきたいんですけどねw


それでも仕事をしなければならないときがあるのです。



私が使ってそのあとのメイクの状態というと、のりがとてもよいです。

モデルさんに使用して私がメイクをした状態でも、十分潤いが保てているのか薄づきメイクでもしっかりフルカバレッジメイクでもピタッとキマりました。


とはいってもまだ4日目。

私を含め、仕事でもまた試していこうと思いますが、、、、、既にいい予感しかしないwww



もしスキンケアでお悩みの方がいらしたら、ぜひご参考くださいね^ ^






 


ではでは。





〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方




note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki