2017-06-09-11-42-39






どうも、アラフォー黒木です。

今月末で36歳になります。


---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 



美容のプロたるもの、美肌であって当然!というプロ根性。

が、、、、そうもいかない。。。



なんてったってアラフォー。

出産経験あり。


ホルモンバランスよ。。。。


基本的にしっかりと3食たべているし、睡眠、、、はちょっと足りないな(汗)


保湿もしっかりと、やりすぎず、やらなさすぎずをキープ!




それでも繰り返す大人ニキビよ。。。

もはや大人ニキビっていうか、吹き出物の嵐。。。


しかも口周りなので、胃腸の調子だよな〜と思いつつ、今回満を持して、有名美容皮膚科を受診。


ドクターケイってみなさんご存知ですか???

ドクターケイこと、亀山医師。








こういった製品もあって、いろいろ使用アドバイスもいただけるそうな!





その名も、、、、


「青山ヒフ科クリニック」


です。




Lilyからもそこそこ近く(とはいえ、行ったのはLilyの定休日)、アクセスはしやすいんです^ ^


この日、撮影が入っていたのですが急遽バラしになったので。


完全予約制ということを知らずに凸してしまいました。。。(汗)
すみません!!


吹き出物に直接打ち込む「ニキビ注射」なるもの、そして、顔の古い角質を除去する「ケミカルピーリング」をば。



IMG_2513

こんな感じで、エステみたいな。。。

ほら、こんな感じの跡とか気になる。。。。


年齢を重ねるとどうしても周期が乱れてしまう「ターンオーバー」。


すると、古い角質が溜まってしまい、肌のゴワつきや吹き出物の原因になることもあり、ターンオーバーの正常化は大切なことなんです。


が、そうもうまくいかないのがアラフォー。。。(実感)



初めて美容医療の領域に足を踏み込みましたwww



瞬間的に効果が目に見えるというわけではないので、じっくりと肌をケアしながら経過を見守りたいと思います。


目指せアラフォー美肌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!




 


ではでは。





〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?




・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki