2017-06-09-11-42-39






一児の母、黒木です。

息子は4月から小学校5年生。
元夫に似て下品です。

いえ、私にもそっくりなので、まさに2人の間に生まれた子だなって感じが満載www


---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------



 



下品な言葉攻めで大人を困らせることが大好きな息子ですが、普段仕事仕事仕事で寂しい思いもさせているので、休日は息子に尽くそう!と心に決めたこないだの土日。


絶対混んでるよね、、、っていう夕方の時間に映画を観に行ってきました。


何を観たかというと、


IMG_6198

おそ松さんですwww


我々親子、大好きでよくアニメもみていますwww



が、ハプニング。

開始30分で母寝落ち。。。


そして、ラスト30分で復活www


一応楽しかった……と思いますwww←



息子は大満足だった様子なので、めでたしです。



映画館をあとにし、ふと下をみたら、、、

メルセデスの展示が〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


試乗まで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

しかも私の大好きなゲレンデがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


IMG_6191

なぜか、お尻の写真を撮りましたwww


私が欲しいのは、マットブラックなので、赤はイヤなのですがゲレンデはゲレンデ。

とりあえず乗るよねwww


横っちょでは、自動アシストシステムで駐車を体験できるゾーンも。

しかし、車で来たから上着を着ていなかった我々。


吹きっさらしの外なので寒すぎて退散(泣)


ゲレンデが好き、ゲレンデいつか買いたいっていうと、周りの友人は声を揃えて、

「あんなポンコツ買うんだったら、Jeepのルビコンとか買うでしょ」と。


ちなみに、ルビコンはこちら。

DSC_0283

まぁ、、、そうだけど、、、でも昔からの憧れ(泣)


メルセデスってところはあまり好きではないけど、なぜかGクラスは好き。


今の国産車のローンがもうすぐ終わるから買っちゃ、、、わないですwww

4桁万円いくので、そこは無理ですwww


私は、小回りの聞く国産車5ナンバーでブイブイ言わせ続けますよ。。。


でもいつかはゲレンデ……!!!



あ、、、気づいたら、私の好きな車記事になっちゃったwww

ま、いっかw



 


ではでは。




〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜


IMG_5002




カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 




ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?



・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki