緊急事態宣言、延長になりましたね。
政府の責任だと言うばかりではなく、結局は個人個人の行動を気をつけないと終わるわけないやんと思っています、黒木です。

私ではなく大好きなアスカです
ネットからお借りしました
アウトドアも好きで、テントからシュラフ、マットもキャンプチェアも全て揃えているのですが、昨年、今年と1度もキャンプに行くことができていません。
しかし、住まいは東京でも田舎 of 田舎。
歩けば畑や川があり、たくさん散歩ができます。
ハイパーソーシャルディスタンス……いや、ハイパーフィジカルディスタンスです。
夜なんか元々街灯すらそんなにありませんから、真っ暗です。笑
仕事でもなかなか人にお会いすることや、大好きな仲間たちとご飯を食べに行くこともなかなか叶わないというのは苦ではないと言ったら嘘になります。
しかし、自分が軽率に出かけて感染し、人にも感染させてしまって仮に死に至ってしまうかもしれない……ということを考えたら、我慢、、、頑張れます。
自宅から徒歩5分の場所に住む実家の母も兄も難病を抱えています。
仮に新型コロナウイルスに罹患したら、99.9%死に至ると思います。
そういう難病です。
私の軽率な行動で身内の命を危険に晒すことはできません。
過剰だと咎められようが嘲笑われようが、私はリスクのある身内の命を守りたいです。
なので結果的にベランピング。(ベランダにチェア出して朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんを食べます)
ベランダにシェードもつけているので日差しもカバーできます。ありがたや。
我が家はこれで十分です。
早くマスクもつけずに楽しく笑い合える日が来ることを祈りつつ。
皆さま、よい休日をお過ごしください(^^)
---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------