目にあるホクロ(ほぼイボ)を手術したくて仕方がない黒木です。

でも目だから怖いんだもん。。。(やれってな)


はてさて、メイクというものは、今の自分よりも、より素敵にみせるもの。

その逆をするのは、かなりのドM。


良かれと思ってしているメイクが、実は逆効果ということも大いにありえます。


黒木が特にNGとしているのが、「囲み目」アイライン。


美しくない……

非常に美しくない……


あれって、実は、目を大きく見せるどころか、目の範囲を囲って限定しちゃっているので、結果小さく見せていることに……。

そう、つまり逆効果ってやつです。


もう少し、うまいやり方があるのになぁ。


あとは、まつげをフッサフサにして、目をパッチリみせたいからといって、マスカラを大量につけた挙句、ボッソボソのひじきになっていたり、マツエクでまぶたが重そうになっていたり……。


自虐(汗)


そんなことをまとめたものが、記事になりました。

いえ、記事にしました(爆笑)


続きは、こちらで読んでみてくださいね。


逆効果だった!実は「目を小さく見せてしまう」残念アイメイク3つ 


アイキャッチ画像引用元:Pinterest




黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 




.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!