ども!
黒木です。
今朝は、アイライナーを引かず、抜け感のあるメイクで仕事に。
お気に入りは、BOBBI BROWNのシマーブリックです。
非常に万能で、微細なパールが優れすぎてヤバい。
いつもミックスして、主に目元に使っています。
チークにのせてもいいんですが、頬がキラつくと、この時期テカりに見えやすいので私はあえて避けます。
朝一、モロにユニクロの部屋着のまま撮りました。
是非ご参考に。
黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます
コスメやファッションも要チェックです
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム

![【ボビイ ブラウン】シマーブリック #ブロンズ 10.3g [並行輸入品]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/31zEv4sev%2BL._SL75_.jpg)