本日も朝から外に出ております。

えぇ、御察しの通り、黒木の嫌いな雨ですね。


しかも、絶妙に降るんですよね。

やみそう?

いや、やっぱりやまなーーーいみたいな。


まさに梅雨ですね。



昨晩は、予告どおりパックをしました。

外に出ればエアコンがバンバンついているので、やはり保湿メイン!


……てことで、AVEDAのインテンシブ ハイドレイティング マスク。



こちら、ジェル状のものを顔に塗ったくります(爆笑)


ヒンヤリして、みるみるうちに顔が潤い出します。


嘘だと思うでしょう?


これ、手元で試してもわかるくらいですから。


使ったことのない人は損していますね。



これからの時期、ベタつくから保湿はまぁいっかー!なんて流暢なことを言っていると、後悔しますよ。


意外と乾燥するのが、この時期なのです。

汗をかいてエアコンで乾いて………


知らず知らずのうちに、肌が脱水状態になっているかも。



おかげで、今日のこの湿気でもメイクが崩れることなく、お昼にティッシュオフのみで済みました。



そりゃあ、電車の中で、まぶたもポリポリかきますよ。





しっかりと保湿されている肌は、メイクのりもよく、また持ちもいい!!


いやーでもしかし、この湿度が高く、空気が重たく感じる季節、早く過ぎ去りませんかねぇ………。

からりとした腫れが恋しいです!!!









黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 




.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 
 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!