私は乾燥肌なため、朝洗顔は、洗顔料を使わずぬるま湯洗顔のみ!というこだわりの持ち主です。

おかげで、冬もメイクのりの良い肌で過ごすことができました。



……が、、、

夏の朝、起きたときのあのなんとも言えないベタつきというかなんというか……わかります……??www



だからといって、一生懸命泡立てて……っていうあのプロセスも嫌いだし、ガッツリ落としまっせ〜〜〜というテンションも嫌い。


そこで、先日ふらりと立ち寄ったコスメキッチンでゲットしてしまったアイテム。。。。


そう、お肌に優しくて洗練されたパッケージの、




 


でで〜〜〜ん!!!!

ジュリークです。



私が買ったのは、こちらのアイテム。


1444_1
 引用元:Jurlique

 Jurlique ハーバル クレンジングムース ¥4,250(税抜)


朝をスタートさせるのに最適なさっぱりとした「シトラスフローラル」の香り。

1プッシュでふわっとしたムース状の洗顔料が手に取れます。


手でゴシゴシするというよりかは、顔と手のひらの間にこの泡をクッションにして、泡を揺らす感じというか……説明ベタ(爆笑)


つまり、手のひらは、顔に触れないのよ奥さん!!!


天然由来成分95%以上配合の優しい処方で、その洗い上がりたるもの「しっとり」極まりない。


 

もちろん、洗顔後は即座に化粧水をつけることがマストですが、洗い上がりすぐから突っ張る感じがないので、少し安心感すらおぼえます。(でもすぐ化粧水つけようねw)



百貨店コスメ(通称デバコス)に目が行きがちですが、オーガニック系のコスメもあなどれません。


ボディケアも豊富で、ハマる人はハマるんじゃないかな〜




 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ジュリーク初心者は、コチラをチェック!




ジュリークのこんなチェックシートがありました。


txt_check_1


txt_check_2
引用元:Jurlique

 

マジかよ、、、、

大体の人、コレあてはまるんちゃうん。。。



そこで、日本人の肌やニーズに合わせたこんなキットもありました。

超こじゃれたキット。





こんな感じの、4ステップだそうな。

4step
引用元:Jurlique



知ってた????


このキット、


日本限定。 
 


やるね、ジュリーク(爆笑)


「限定」とかいう言葉に弱いよ日本人www




自然科学のレシピが採用されているジュリークのアイテム、みなさまも要チェック!






 







 





 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

   



.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!